You make me happy.
なんちゃって中3。もう受検間近とか考えらんない。←
スポンサー広告
-----------
page top

 

 

 

 

お久しぶりっちゅ(*´ω`*)

みなさん元気にしてたかい?←

 

ここで、今日はあたしの本当の姿を

暴露したいと思いますっ('A`)188氏ね

驚かないでね、本当だから?ん(^ω^)263

申し訳ありません。

これで引いたりしたらバイバイして下さい。

今までにあった恋愛事情全部話します。

 

 

 

 

初めて彼氏が出来たのは小6の卒業式後。

中1になる前に元同じクラスの男子から告白された。

んま、中1になって一週間後ぐらいに・・・

あっけなく振られちゃってね(´^ω^`)ふふ

んま、ここら辺は普通になんとも思ってなかったんよ。

自分もまだ餓鬼だしな、とか中1だし、としか思ってなかった。

んま、中1の5月に小学校から仲良かった男子に

告白されたんだよね、あたしも振られてからずっとそいつに

相談してきたからなんとなく気が楽だったし

なんてゆーか、相談してる間に好きになってしまって

普通に付き合うってことになりまして?

でも、1ヵ月記念日に入る前に、相手が重くなって

あたしから振ってしまったんだわ(^Д^)

んで、未練もなく友達に戻りまして、しば?らく彼氏いなくて

中1の10月の最終日、Halloweenのときに

初めて年上と付き合うことになりました274265

んま、その人とは共通点があって、その共通点って

言えないんだけども?とにかく共通点があり・・・

出会って間もなく流れで付き合うことになって、

だけど実際に会ってみると、やっぱり年上の壁は大きくて

1ヵ月もしなうちに振ってしまって。

んま、これも未練なく、普通に友達に戻ったんだよね、

これからもしばらく彼氏いなくて中2になって、

中2の12月、あたしの今までの恋愛を覆す人が出来た。

今までも年上を経験してきたけど、これまでにない

年上だった、んま、簡単にいえば超ヤンキー(笑)

そのヤンキーとも共通点があって知り合って、

でも実際知り合ったのは中1の夏ね。

しば?らくメールしたり、しなかったりが続いて

んで1番メールがヒートアップしたときに相手から

「付き合わない?」って言われて、

んま、しばらく彼氏いなかったから、即付き合うに事になり?

元旦早々電話して、しかもAM2時的な(笑)

んで、3時間ぐらい電話しちゃってさ278176

それで、電話越しの「スキだよ」にハマってしまったのさ←

途中まで順調だったんだけどね、あれだよね。

連絡なかなか取れなくなって、あたしが放置されちゃって・・・

放置されたから冷めちゃって1ヵ月経って2週間くらいで

こっちから振っちゃって、みたいな。

・・・・・だけど、これは、自分から振って初めて後悔した恋なんだ。

 

 

 

 

なんか、もっと長くなるから分けて話すわ('A`)

もうちょい待っててねーん。

 

 

 

 

 

page top

 

 

 

 

あたしの恋愛が長続きしないわけ・・・

それは、あたしにもわかりません(´^ω^`)ふっ

逆にあたしが聞きたいぐらいです。

 

今日もスタバに行ってきます(・∀・)

そして髪の毛切ってきます(´^ω^`)うへへ

結構短くしますよお?う!

あれ、3月頃の髪型にする(^p^)

その頃の髪型が一番よかったからね☆~

 

 

 

 

そそそそそ!Acid Black Cherryって皆さんご存じ?

あたしの好きなバンドってゆーか、アーティスト('A`)176

やばいよ、ばいやーな感じなんですっ(^∀^)175

そうそう、後ね、INFINITY16の「伝えたい事がこんなにあるのに」

って曲、あたしの今の気持ち的な?(笑)

実に、自分の気持ちに近いんだよね(´・ω・`)ふふ

 

時間があったら聞いてごら?ん('A`)176

 

 

 

 

 

 

 

 

page top

 

 

 

 

ここ最近の出来事を一気に話します。

 

12日:彼氏とデートのはずだったんだけど

彼が地震のせいで帰ってこれなく

なっちゃいまして、急遽大好きなまゆしゃんを

横浜に集合かけたんす(笑)

ものすっごい語りましたよ?\(^O^)/

ま、俄然恋話なんですけどもね(´^ω^`)ふふ

尋常じゃなかったっすよ!あの暴露具合www←

ぷりくら撮ったんで載せます(^p^)

きっと初載せだったと思われます?っ?←

 

untitled.png 

もちろん、「ゆみ」って書いてある方ね(笑)

 

 

 

14日:なーんか、家に居たくなくて

一人で横浜モアーズのスタバに行ったの(笑)

ちゃっかり化粧しちゃってね?。

んま、彼氏に会いに行ったってのも

あるんだけど、会えなかったっす(´;ω;`)うう

んで、相方のかっしーこと柏崎氏が

東京からの帰りで暇だとゆうことで、急遽横浜合流。

会ったらもちろん、ハグしちゃいまして?

そっから暇だから2時間カラオケで熱唱的な(^∀^)

最近うちら場面行動多いってゆう感じ。

んま、全然気にしてないんだけどね?的な。(笑)

とりあえず歌ってからもちろんぷりくら撮りーの

うろうろしーのトツギーノだったんで

また載せちゃいたいと思います(・∀・)

 

yk.png 

まゆしゃんとのプリと比べると全然雰囲気違うけど

左(パンツ)の方なんでよろしくね(^ω^)うへ←

 

 

 

15日:今日は家族で大磯ロングビーチ

行ってまいりました?っ!

朝から居たから、もちろん真っ黒ね?。

綺麗に焼けてくれましたよ(笑)

とりあえず、素晴らしいくらい美黒ってゆーか。

背中とかはもう、満足なんだけど

顔が痛くて痛くて(:_;)(:_;)(:_;)・・・・・。

んま、今年の夏は焼きたかったから

満足ですかね、はい('A`)ひひ

んで、明日は「箱根ユネッサン」に行ってくる?

そして、また家族で(^p^)

何回目の訪問だか覚えてないけども。

楽しんできますわいっ☆~

 

 

 

んじゃ、ばいちゃら。

 

 

 

 

 

 

 

 

page top
(★)   Days.
08/11:Summer Vacation.
2009-08-11-Tue トラックバック : 0  コメント : 2

 

 

 

はい、どーもこんにちわ('A`)188

明日から部活も夏休みに入ります239211

やっと夏休みってゆう休みが・・・

5日間も制服を着ないなんて・・・233184

滅多にないんですよお??笑い

 

 

そんなことは、さーてーおーきー。

明日は例の彼氏とさっそくデートです278175

カラオケ行ってきます('A`)57176

なーに歌おうかな?なんて思ってます237190

音痴じゃない自信はありますが、

時々音を外すので気をつけます(笑)

プリクラ撮ったら載せますね?279197

 

 

 

 

最近、アコギ&ムーンウォークに

ハマっていますっ239178

どっちも難しくて大変ですがー・・・

頑張って練習してます(^p^)

アコギを始めようと思ったのは気まぐれで

ムーンウォークはMJを追悼するために

始めようと思いました(´・ω・`)

感動をたくさんくれたMJに感謝です。

今でも毎日MJの曲を聴いています61175

最高に素敵な声してるんですよ(^∀^)笑い

本当尊敬の2文字ですね。

 

 

 

 

今日は、あたしと、妹と、近所の子で

花火やるんで、ここら辺で276261

 

 

 

ばいちゃら。

 

 

 

 

 

 

page top

 

 

 

今日で塾の3期が終わりました?っ(*^O^*)

お疲れ様でしたっっ233190

もの凄い嬉しいんだけどもっ(*´ω`*)261

 

 

 

 

ってかね?、今日は部活が無かったから

友達のまゆしゃんとカラオケ行って来たの273211

た?くさん歌って来たよ(。・ω・。)ノ80

ABC(ACID BLACK CHERRY)とかね、

もちろん洋楽もなんだけども?

ドリカム歌ったりとかね(^p^)263

・未来予想図?

は、あたしの十八番なんですよっ。

後は、サザン歌ってきました(・∀・)

・勝手にシンドバッド  ・TSUNAMI

やっぱりいい曲なんですよねえ?80176

キーが低いから辛いんだけど

頑張って歌ってきたのさ(´^ω^`)189

 

ん?、今日の失敗は、もっとちゃんと

化粧すればよかったな232232(笑)

薄いメイクでごめんねごめんね?的な。

もっと上手になりたす182175

 

 

 

 

ん、こんな事はさておき?

彼氏出来ちゃいましたっ278175

「付き合わない?」って言われまして

んま、欲しかったから242とは言えず・・←

206出しちゃいました(^∀^)188ふふ

歳の差あるけど気にしてない273273273

年上が好きだからねっ(・∀・)ぶはは←

 

 

明日は高校説明会行ってきます。

部活行きたいんだけどな?。

 

ん、ばいちゃら。

 

 

 

 

 

 

page top

 

今日は大好きな3年4組の

愉快な仲間たちで近所の公園で

花火やってきたのっ8680

すんごーい楽しかったよ:-)197

きっと15人位集まってくれて

ほとんどの子が塾だったんだけどね。

けど昨日連絡したのに

来てくれるなんて、本当にみんな

いい子たちばっかですね(^p^)261

 

んーと、吹奏楽コンクールは

残念ながら銀賞でした。

初めてのA編に挑戦だったんで

本当にわからないだらけだったんですが

悔いのない演奏が出来たんで

自分的には本当に満足です278175

ん、もう、結果聞いても泣かなかったし

皆と一緒に吹けたことの方が

あたしの中では大きいので、

結果はもちろん上に行きたかったけど

今の結果に満足いかないわけでも

ないんですよね、ぶっちゃけ。(笑)

高校行ったらきっと、吹奏楽、

続けないと思いますが、ずーっと

音楽に触れていたいなと

思いましたね、はーい:-P176

 

んじゃっ、またねーん。

 

 

page top
Copyright © 2017 You make me happy.. all rights reserved.

