• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
You make me happy.
なんちゃって中3。もう受検間近とか考えらんない。←
スポンサー広告
-----------
page top

 

 

お久しぶり(^p^)ふふふふふ

最近毎日MJ(Michael Jackson)を

聴いているChristinaです。(笑)

・・・・言っておきますが、本名は

普通の日本人です。←

んで、ちなみに自分のことは「ゆみしゃん

呼んで欲しいですね、はい(´^ω-`)80おい

 

ってゆーか、自分吹奏楽部なんだけど、

コンクールが近いから合奏の回数とかも

いつもより多くなってるわけね(。・ω・。)ノ

だけどね、とにかく辛いんだ、多いから。(笑)

尋常じゃないんだよ、これが。

今年、うちらはA編成で出るから、だから

課題曲自由曲の2曲やるわけ、

これもあって通し合奏の合計時間が

1回で約15分な訳だ・・・

つまり・・・今日5回やったから・・・

とりあえずなんだかんだ1時間以上は

合奏しっぱなしなんですよね(´-ω-`)ふう

30日が本番だからそれまで

精一杯頑張るからっ\(^O^)/

皆で全国行くんだからっ!

とりあえず、また更新します100261

 

page top



管理者にだけ表示を許可する
 
miley | URL | 2009-07-25-Sat 00:08 [編集]
CRRのmileyだよよ♥
移転先教えてくれてありがと:]
んぢゃゆみしゃんって呼ぼうかな(∀)
MJはホント神だよね..
今いないなんて、なんか不思議ってゆうか...

全国行け~!!!!
頑張れ~!!!応援してるからね☆
shanks | URL | 2009-07-25-Sat 10:53 [編集]
shanksです。移転のお知らせで飛んできたよ^^
じゃあ、ゆみしゃんと呼ぶことにするね。

練習で1時間以上ってすごいね。
オレなんて音楽の時間の合唱の練習・・・
一曲歌うのだけでしんどい!!
夏樹 | URL | 2009-07-25-Sat 17:34 [編集]
ゆみちゃーんっ!
来たぞよ、夏樹だお(・ω・)i-88

「ゆみしゃん」って呼んでって書いてんのに
「ゆみちゃん」って呼ぶ夏樹です。
人のいう事無視です。
ごめんなさい(¨⊿)i-202
でもこれからも、
仲良くしてください∩^ω^∩i-176

吹奏楽大変そうだね…
頑張ってね(`・ω・´)」
celeb | URL | 2009-07-27-Mon 12:11 [編集]
CRRのcelebだよん♥
ゆみしゃん★かわいい!!
全国頑張ってね(∀)

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 You make me happy.. all rights reserved.

