• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
You make me happy.
なんちゃって中3。もう受検間近とか考えらんない。←
スポンサー広告
-----------
page top

 

 

 

今日で塾の3期が終わりました?っ(*^O^*)

お疲れ様でしたっっ233190

もの凄い嬉しいんだけどもっ(*´ω`*)261

 

 

 

 

ってかね?、今日は部活が無かったから

友達のまゆしゃんとカラオケ行って来たの273211

た?くさん歌って来たよ(。・ω・。)ノ80

ABC(ACID BLACK CHERRY)とかね、

もちろん洋楽もなんだけども?

ドリカム歌ったりとかね(^p^)263

・未来予想図?

は、あたしの十八番なんですよっ。

後は、サザン歌ってきました(・∀・)

・勝手にシンドバッド  ・TSUNAMI

やっぱりいい曲なんですよねえ?80176

キーが低いから辛いんだけど

頑張って歌ってきたのさ(´^ω^`)189

 

ん?、今日の失敗は、もっとちゃんと

化粧すればよかったな232232(笑)

薄いメイクでごめんねごめんね?的な。

もっと上手になりたす182175

 

 

 

 

ん、こんな事はさておき?

彼氏出来ちゃいましたっ278175

「付き合わない?」って言われまして

んま、欲しかったから242とは言えず・・←

206出しちゃいました(^∀^)188ふふ

歳の差あるけど気にしてない273273273

年上が好きだからねっ(・∀・)ぶはは←

 

 

明日は高校説明会行ってきます。

部活行きたいんだけどな?。

 

ん、ばいちゃら。

 

 

 

 

 

 

page top



管理者にだけ表示を許可する
 
侑子 | URL | 2009-08-09-Sun 20:54 [編集]
メイクしてるの?
凄いね!!!
あたしなんかまだ素っぴんww

彼氏いるとか!!
なんか凄いね、何もかも!!

あ、今高知だよ^^
夏樹 | URL | 2009-08-10-Mon 15:25 [編集]
じゃあ今までどおり
ゆみちゃんで(^ω^)
こちらこそ、よろしくっi-278i-189


彼氏っ!
おめでとーっ\^O^/i-189
長く続くと良いねーっi-228
夏樹 | URL | 2009-08-11-Tue 17:15 [編集]
長続きさせるのよっ!笑
頑張れやい(`ω´)i-86

夏樹さんそーゆー人、
居ませんっっi-200
あたしも欲しいんだけどね、
容姿も性格もおブスなもんで…(う⊿‘)i-202

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 You make me happy.. all rights reserved.

