• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
You make me happy.
なんちゃって中3。もう受検間近とか考えらんない。←
スポンサー広告
-----------
page top
(★)   Days.
08/11:Summer Vacation.
2009-08-11-Tue トラックバック : 0  コメント : 2

 

 

 

はい、どーもこんにちわ('A`)188

明日から部活も夏休みに入ります239211

やっと夏休みってゆう休みが・・・

5日間も制服を着ないなんて・・・233184

滅多にないんですよお??笑い

 

 

そんなことは、さーてーおーきー。

明日は例の彼氏とさっそくデートです278175

カラオケ行ってきます('A`)57176

なーに歌おうかな?なんて思ってます237190

音痴じゃない自信はありますが、

時々音を外すので気をつけます(笑)

プリクラ撮ったら載せますね?279197

 

 

 

 

最近、アコギ&ムーンウォークに

ハマっていますっ239178

どっちも難しくて大変ですがー・・・

頑張って練習してます(^p^)

アコギを始めようと思ったのは気まぐれで

ムーンウォークはMJを追悼するために

始めようと思いました(´・ω・`)

感動をたくさんくれたMJに感謝です。

今でも毎日MJの曲を聴いています61175

最高に素敵な声してるんですよ(^∀^)笑い

本当尊敬の2文字ですね。

 

 

 

 

今日は、あたしと、妹と、近所の子で

花火やるんで、ここら辺で276261

 

 

 

ばいちゃら。

 

 

 

 

 

 

page top



管理者にだけ表示を許可する
 
夏樹 | URL | 2009-08-12-Wed 01:00 [編集]
いやいや、
ゆみちゃんの思ってるよりも
性格良くないからねっ(´゜゜ω)i-202
実際はヤバい奴だからね、わたし!

彼氏とデートかっi-5
くそっ、羨ましいぜ(ノω`)i-190← 笑
彼氏トデートとかデートとかデートとか…
あたし1回もしたことねえよ(∩∩)i-7
楽しんでくるのよーっ(^∀^)i-88i-176

アコギっ?!
いいな、凄いな、持ってんの!?
あたし、最近バンドやりたくて、
うずうずしてんのっ(((*´ω`*)))i-178
あたしは、
エレイギターかベースがやりたい感じっ!←
ここあ | URL | 2009-08-15-Sat 20:04 [編集]
お久しぶりー\^^/*

お(・∀・)
彼氏さんとデートかあ@
羨ましいなっ(^ω^)
ここあさん、16年間生きてきて
まだちゃんとした彼氏できたことないよW←
楽しんできてねー!!

ムーンウォーク!?
是非 見てみたい(ω*)

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 You make me happy.. all rights reserved.

