• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
You make me happy.
なんちゃって中3。もう受検間近とか考えらんない。←
スポンサー広告
-----------
page top

 

 

 

 

お久しぶりっちゅ(*´ω`*)

みなさん元気にしてたかい?←

 

ここで、今日はあたしの本当の姿を

暴露したいと思いますっ('A`)188氏ね

驚かないでね、本当だから?ん(^ω^)263

申し訳ありません。

これで引いたりしたらバイバイして下さい。

今までにあった恋愛事情全部話します。

 

 

 

 

初めて彼氏が出来たのは小6の卒業式後。

中1になる前に元同じクラスの男子から告白された。

んま、中1になって一週間後ぐらいに・・・

あっけなく振られちゃってね(´^ω^`)ふふ

んま、ここら辺は普通になんとも思ってなかったんよ。

自分もまだ餓鬼だしな、とか中1だし、としか思ってなかった。

んま、中1の5月に小学校から仲良かった男子に

告白されたんだよね、あたしも振られてからずっとそいつに

相談してきたからなんとなく気が楽だったし

なんてゆーか、相談してる間に好きになってしまって

普通に付き合うってことになりまして?

でも、1ヵ月記念日に入る前に、相手が重くなって

あたしから振ってしまったんだわ(^Д^)

んで、未練もなく友達に戻りまして、しば?らく彼氏いなくて

中1の10月の最終日、Halloweenのときに

初めて年上と付き合うことになりました274265

んま、その人とは共通点があって、その共通点って

言えないんだけども?とにかく共通点があり・・・

出会って間もなく流れで付き合うことになって、

だけど実際に会ってみると、やっぱり年上の壁は大きくて

1ヵ月もしなうちに振ってしまって。

んま、これも未練なく、普通に友達に戻ったんだよね、

これからもしばらく彼氏いなくて中2になって、

中2の12月、あたしの今までの恋愛を覆す人が出来た。

今までも年上を経験してきたけど、これまでにない

年上だった、んま、簡単にいえば超ヤンキー(笑)

そのヤンキーとも共通点があって知り合って、

でも実際知り合ったのは中1の夏ね。

しば?らくメールしたり、しなかったりが続いて

んで1番メールがヒートアップしたときに相手から

「付き合わない?」って言われて、

んま、しばらく彼氏いなかったから、即付き合うに事になり?

元旦早々電話して、しかもAM2時的な(笑)

んで、3時間ぐらい電話しちゃってさ278176

それで、電話越しの「スキだよ」にハマってしまったのさ←

途中まで順調だったんだけどね、あれだよね。

連絡なかなか取れなくなって、あたしが放置されちゃって・・・

放置されたから冷めちゃって1ヵ月経って2週間くらいで

こっちから振っちゃって、みたいな。

・・・・・だけど、これは、自分から振って初めて後悔した恋なんだ。

 

 

 

 

なんか、もっと長くなるから分けて話すわ('A`)

もうちょい待っててねーん。

 

 

 

 

 

page top



管理者にだけ表示を許可する
 
ここあ | URL | 2009-09-05-Sat 21:22 [編集]
コメ返おくれてごめんね*
彼氏さんと別れちゃったのか…(´・ω・`)
いろんな恋愛してるんだね~(・ω・)
ここあは男子とあんまり関ったり
しないから、
全然 恋愛してないかな…
高校では彼氏つくりたいけど
やっぱ、男子と関れない(´;ω;`)涙
ゆみちゃん 色々な恋経験してるから
未来はもっと良い恋できるよっ*
夏樹 | URL | 2009-09-13-Sun 17:11 [編集]
夏樹ですが、
分かります?
つか、遅くなってごめんなさいi-240


ゆみちゃん、いろいろあんだね。
恋愛経験値高めじゃないか!笑
いや、笑ってよかったのか…i-230
でも後悔してんだね…
つからったら言ってよ?
コメントもろくに返せない奴だけど、
もう信頼してくれてんなら、
頼ってよねっ(`ω´)i-86
あたしはいつでもゆみちゃんの味方だから!

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 You make me happy.. all rights reserved.

