• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
You make me happy.
なんちゃって中3。もう受検間近とか考えらんない。←
スポンサー広告
-----------
page top

 

 

 

今日で塾の3期が終わりました?っ(*^O^*)

お疲れ様でしたっっ233190

もの凄い嬉しいんだけどもっ(*´ω`*)261

 

 

 

 

ってかね?、今日は部活が無かったから

友達のまゆしゃんとカラオケ行って来たの273211

た?くさん歌って来たよ(。・ω・。)ノ80

ABC(ACID BLACK CHERRY)とかね、

もちろん洋楽もなんだけども?

ドリカム歌ったりとかね(^p^)263

・未来予想図?

は、あたしの十八番なんですよっ。

後は、サザン歌ってきました(・∀・)

・勝手にシンドバッド  ・TSUNAMI

やっぱりいい曲なんですよねえ?80176

キーが低いから辛いんだけど

頑張って歌ってきたのさ(´^ω^`)189

 

ん?、今日の失敗は、もっとちゃんと

化粧すればよかったな232232(笑)

薄いメイクでごめんねごめんね?的な。

もっと上手になりたす182175

 

 

 

 

ん、こんな事はさておき?

彼氏出来ちゃいましたっ278175

「付き合わない?」って言われまして

んま、欲しかったから242とは言えず・・←

206出しちゃいました(^∀^)188ふふ

歳の差あるけど気にしてない273273273

年上が好きだからねっ(・∀・)ぶはは←

 

 

明日は高校説明会行ってきます。

部活行きたいんだけどな?。

 

ん、ばいちゃら。

 

 

 

 

 

 

page top

 

今日は大好きな3年4組の

愉快な仲間たちで近所の公園で

花火やってきたのっ8680

すんごーい楽しかったよ:-)197

きっと15人位集まってくれて

ほとんどの子が塾だったんだけどね。

けど昨日連絡したのに

来てくれるなんて、本当にみんな

いい子たちばっかですね(^p^)261

 

んーと、吹奏楽コンクールは

残念ながら銀賞でした。

初めてのA編に挑戦だったんで

本当にわからないだらけだったんですが

悔いのない演奏が出来たんで

自分的には本当に満足です278175

ん、もう、結果聞いても泣かなかったし

皆と一緒に吹けたことの方が

あたしの中では大きいので、

結果はもちろん上に行きたかったけど

今の結果に満足いかないわけでも

ないんですよね、ぶっちゃけ。(笑)

高校行ったらきっと、吹奏楽、

続けないと思いますが、ずーっと

音楽に触れていたいなと

思いましたね、はーい:-P176

 

んじゃっ、またねーん。

 

 

page top

 

 

 

Richie Stringini 

 

最近ハマってるUS5

Richie Stringini様ですわ(-∀-)80176

ってゆーか、いよいよ明日になりました、

吹奏楽コンクール。

精一杯頑張りたいと思います(・∀・)211

結果は明日、待っててくださいね(^p^)263

 

 

 

 

 

 

 

page top

 

 

お久しぶり(^p^)ふふふふふ

最近毎日MJ(Michael Jackson)を

聴いているChristinaです。(笑)

・・・・言っておきますが、本名は

普通の日本人です。←

んで、ちなみに自分のことは「ゆみしゃん

呼んで欲しいですね、はい(´^ω-`)80おい

 

ってゆーか、自分吹奏楽部なんだけど、

コンクールが近いから合奏の回数とかも

いつもより多くなってるわけね(。・ω・。)ノ

だけどね、とにかく辛いんだ、多いから。(笑)

尋常じゃないんだよ、これが。

今年、うちらはA編成で出るから、だから

課題曲自由曲の2曲やるわけ、

これもあって通し合奏の合計時間が

1回で約15分な訳だ・・・

つまり・・・今日5回やったから・・・

とりあえずなんだかんだ1時間以上は

合奏しっぱなしなんですよね(´-ω-`)ふう

30日が本番だからそれまで

精一杯頑張るからっ\(^O^)/

皆で全国行くんだからっ!

とりあえず、また更新します100261

 

page top

 

 

CRRから移転してきた(^p^)ふふ

今度からこっちで書く276188

よろしくねーん\(^0^)/176

移転前

http://myhome.cururu.jp/backs19

 

page top
Copyright © 2017 You make me happy.. all rights reserved.

